HP LINK
カテゴリ
全体採用情報 セミナー案内 航空業界 CAの仕事 お知らせ 未分類 ブログパーツ
最新の記事
以前の記事
2013年 03月2012年 06月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 検索
タグ
東京 キャビンアテンダント セミナー
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
エティハド航空の試験に参加された皆様
待ち時間も長く、大変お疲れ様でした。 リクルーターの皆さんも、”素晴らしい人材ばかり”と悩んでおられました。 その中で何点か強調されていたことがございます。 ①英語力 日常会話はもちろんですが、顧客対応の際に必要なコミュニケーション能力が大変重視されているとのことです!また120か国以上の国籍の同僚たちとのスムーズなコミュニケーションもなくてはならないもの!ですから英語というコミュニケーションのツールは働いていくうえでもMustとなるため、高いレベルが必要となります。 ②サービス経験 2年間のサービス経験を必要とするのは、お客様を”Passenger"ではなく"Guest" としてお迎えするエティハド航空独自のホスピタリティー理念が強く反映されており、顧客サービス経験を重要視されている理由であります。”indivisual Passenger must be treated indivisually"そのようなサービス姿勢を瞬時に取り入れ、実践していけるサービスのプロを求めているということを意味します。 ③パーソナリティー 明るく、健康的かつ”エティハドファミリー”として一緒に頑張っていける方!!それをインタビューの中でもっと出してください!とのこと。 リクルーターの皆さんも”Don't give up!! Please improve the area you need to work on, then try again!" とおっしゃていました。 またELIでは、面接はもちろんのこと、実務や生活に対応するための英語のフルエンシーを高めることをお奨めします。
by eli-blog
| 2011-11-25 18:54
|
ファン申請 |
||